アソビルマルチスポーツコート

【バスケットスクール】非会員の参加が可能に!プロの技術を学んで技術UP!

当バスケットスクールは、毎週月・水・金の週3回、小学生向けに指導を行っています。
(月曜日のみ中学生クラスあり)

今まではスクール会員のみでしたが、多くのお客様の声より、非会員でも参加できる「ビジター参加」をご用意しました。
これにより、毎週通えないお客様どなたでも参加することが可能です。

【バスケットクリニックの特徴】

当バスケットスクールでは、「元プロ選手から直接教わる」ことを目的としており、選手が今まで培った経験を直接お子様たちに伝えて行きます。
また、初心者から上級者まで、一人一人のスキルやレベルに合わせた指導を行っています。チームとしての活動ではないため、チームに所属している人でも問題なく、どなたでも参加いただけます。

●こんな悩みを抱えていませんか?

■バスケットの指導が受けられる環境がない
■初めてバスケットをする
■もっとスキルアップしたい

こちらでは、元プロ選手から直接、基礎から本格的なゲーム内での動きまで学べますので、こんな悩みを抱えている方は、是非ご参加ください。スクール概要は以下の通りです。

【バスケットスクール概要】

クラス

対象

開催曜日

開催時間

小学校低学年

小学1,2,3年生

月・水・金

16:30~17:30

小学校高学年

小学4,5,6年生

月・水・金

17:30~18:30

中学生

中学1,2,3年生

18:30~20:00

 

【ビジター参加費用】

学生1,800円 中学生2,200


講師
2013-2018
東京エクセレンス 三浦佑太選手

開催場所
asobuild multi sports coat
220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目14 asobuildRF
横浜駅東口徒歩2


申し込み方法
下記情報をメールにてお知らせいただくか、電話予約でお願いいたします。

TEL045-594-6217
宛先:info_sports@asobuild.com
メール件名:●/●● <バスケスクール>ビジター参加
参加者氏名:
持ち物
運動できるウェア、飲料

注意事項
・ボールは施設にございます。
・体験中の怪我については責任を負いかねますのでスポーツ保険の加入をおすすめしております。

お問い合わせ
info_sports@asobuild.com