アソビルマルチスポーツコート

【毎週水・金曜日】バルシューレ教室のご紹介

日頃よりアソビルマルチスポーツコートをご利用いただきありがとうございます。

当施設ではフットサル・バスケットボールを楽しんでいただけます。

しかし、小さなお子様にはフットサルやバスケットはボールが大きくて硬く、投げる蹴るの動作をしてもボールがゴールに届かなかったり、楽しめなかったりすることがあります。
そんな小さなお子様向けに、当施設では年少さん〜小学校3年生までを対象とした

バルシューレ教室を行っています!

 

バルシューレとは…

ドイツで生まれたボール遊び教室です。3~9歳ぐらいの子どもを対象に、サッカーやバレーボールなど様々な球技の要素を採り入れた140種目を超える運動プログラムを用意しています。遊ぶうちに自然と体の動かし方を知ると同時に、うまくできるための発想や考える力、仲間に伝える力が身につくというプログラムです。
運動能力に自信がないというお子様も楽しく始められて、しっかりと運動能力が高まっていくと、親御様に大変人気のプログラムとなっています。

 

そんなバルシューレのメニュー例を一部ご紹介します!

・UFOを追い出せ

・宝物探しゲーム

・クリーン大作戦

など

とても楽しそうな内容ばかりですね!運動をさせたい、でも何から始めればいいのかわからないという方はまずはバルシューレから始めて見てはいかがでしょうか?

下記フォームより、体験申し込みを受け付けています。お気軽にご参加ください。

 

【バルシューレ詳細】

年少さん〜年長さんクラス
水曜日 15:15-16:05
金曜日 15:30-16:20

小学校低学年クラス
水曜日  16:15-17:05
金曜日  16:30-17:20

バルシューレHP・体験の申し込みフォームはこちらから
https://ballschule.jp/yokohama-asobiru/

【施設紹介】

asobuild multi sports coat
220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目14 asobuildRF
横浜駅東口徒歩2

TEL045-594-6217